タイの仮面ライダードリンクを飲んでみた

タイの生活 , ,

IMG 1599
仮面ライダーの清涼飲料を飲んでみた。

広告


全部で7種類あるようです。
IMG 1638

タイのセブンイレブンに売っています。
仮面ライダーは、「Masked Rider」になっちゃうんですねw

味は、びっくりするぐらい、おいしくない!
仮面ライダーも大して好きじゃないし。
お土産として日本に買って行くにしても、スーツケース重くなるし、もう買わないですねw


広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

“タイの仮面ライダードリンクを飲んでみた” への 2 件のフィードバック

    1. セブンイレブンならだいたい売っているはずですが。。。売っていないところもあるのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です