【飲み会ネタ】ビア・チャーンを飲み干してすぐにできる小ネタ!酔っぱらえばウケる!

【飲み会ネタ】ビア・チャーンを飲み干してすぐにできる小ネタ!酔っぱらえばウケる!

IMG 1944
前回紹介したビアLEOの小ネタは、割とウケが良かったようです。
今回のビア・チャーンの小ネタは、以前よりもかなりしょーもない
期待しないで続きをご覧くださいw

バンコク在住の日本人にも、タイ人にもあまり人気のない、
ビア・チャーンのクラシック
しかもアルコール度数が高めなので、いつの間にか酔っぱらいます。
IMG 1946

今回も大瓶2本以上飲み干してから取りかかります。
まずは、ラベルをはがします。
IMG 1947

そして、象さんを切り抜いて・・・
IMG 1954

お気づきだろうか・・・w
IMG 1948

お気づきだろうか・・・ww
IMG 1949

お気づきだろうか・・・www
IMG 1950

そして、飲めば飲むほど仲間が増え、飲んだ証が増えます。
IMG 1951

・・・えぇ、酔っぱらったら結構、ウケるんですよ。酔っぱらったらね。

このあとビアシンに切り替えたのは言うまでもない。
IMG 1952

オモシロカテゴリの最新記事