【飲み会ネタ】ビアLEO小瓶で、自宅でひっそりとニヤニヤする二番煎じネタ

【飲み会ネタ】ビアLEO小瓶で、自宅でひっそりとニヤニヤする二番煎じネタ

IMG 2230
飲み会でもウケるビアLEO(大瓶)をつかった小ネタを前回紹介しましたが、小瓶でもできるのです。
ただ、ウケは大瓶のほうがいいです。だって、量が多いだけに「酔い」というアドバンテージがあるから。
完全に二番煎じネタですが、自宅でひっそりとニヤニヤする分には十分。

まずは前回とおなじように、2本ないとできません。

そして、上部のシールをはがします。
IMG 0202

簡単にきれいにはがれます。
IMG 0204

「O」の部分を切り抜いて、、、

凛々しいLEOの目に貼ってやります。
IMG 0206
「O」が割と大きくてイマイチですね。

大瓶でやるほうが、自然じゃないけど、自然ですwww
IMG 1699

ほかにもビール瓶ネタあるので、こちらもお試しあれ〜

オモシロカテゴリの最新記事