【MAMAシリーズ】トムヤムヌードル【豚ひき肉】

タイのグルメ ,

IMG 1728
MAMAのトムヤムクン系ヌードルを食べ比べている、このプチ連載
今回の豚ひき肉入りは、エビが入っていないので、トムヤムクンではなく、トムヤムになります。先に言っちゃうと、これ、好きじゃないw

広告

ラベルには「CREAMY TOMYUM MICED PORK』とあります。
先に言います。
ぜんぜんクリーミーじゃないw

仕方ないですが、つくりますw
粉末スープと後入れ調味料、折りたたみフォークが入っています。
IMG 1834
お湯を注いで、
毎度のことですが、フォークはフタをとじるためだけに使います。
IMG 1835

器に盛ります。
スープは、ナームサイなのかナームコンなのかどっちつかずだし、味も中途半端ですw
IMG 1836

好んで食べる味ではありませんでした。
期待はしていなかったですが、具の豚ひき肉も、ミソッカスw

ほかのテイストも連載記事一覧にまとめていますのでご覧ください。
どちらが美味しかったかコメント頂けると喜びます。


関連記事

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です