タイホンダのスーパーカブのCMがジワジワくる件

タイホンダのスーパーカブのCMがジワジワくる件

スクリーンショット 2014 06 12 22 03 26
タイのホンダの、スーパーカブのCMがジワジワくると話題となっている。
日本のイメージを、手当たりしだいに注ぎ込んだCMなのだが、
見たあと、どこか無性に腹の虫がおさまらないのである。


http://www.youtube.com/watch?v=4NN4tjRja5M

オープニングから、細川たかし「北酒場」がBGMとして流れ始める。
酒の歌をバイクのCMに使っていいのだろうか。

スクリーンショット 2014 06 12 22 03 06
「すげぇー」
お、おう。。。
・・・いちいちツッコんでいたらキリがない。

スクリーンショット 2014 06 12 22 03 18
「行こうぜ」

スクリーンショット 2014 06 12 22 03 39
「よっ」
(ちょっとイラっ)

スクリーンショット 2014 06 12 22 03 40
「はい」
事務的な返事www

スクリーンショット 2014 06 12 22 03 51
今どき、田舎でもこんな子供いないぞ!!

スクリーンショット 2014 06 12 22 04 09
ガオーって、完全にあの怪獣ですねw

スクリーンショット 2014 06 12 22 04 28
かわいめのスーパーカブ乗った子が「こんにちは」
え?逆ナンですか!?w

スクリーンショット 2014 06 12 22 04 30
「かわいい♪」
・・・じゃねーよ!w

タイのCMはクオリティー高いものが多くて感激していたのですが、今回のは今までとは異なる方向で感激してしまいました。

オモシロカテゴリの最新記事