セブンのチョコケーキが全然イメージ通りにならない件

セブンのチョコケーキが全然イメージ通りにならない件

IMG 0735
タイのセブンイレブンにチョコケーキの新商品が登場。
さっそく食べてみたのですが・・・

パッケージのイメージ画像は、ふんわりとしていて、中からトロっと美味しそうにチョコが溢れ出てくる感じのはずが、パッケージを開けてみると、カップに入った、チョコのかたまりが。
IMG 0736

スプーンでとっても、全然想像してたのと違う!w
IMG 0738

ツイッターで、このことをつぶやいたところ、これ温めて食べるものだよ。との返信を頂きました。
・・・マジっすかw

ということで、リトライ!
今度はちゃんと電子レンジで温める。
IMG 0791

が、しかしっ・・・
まさか・・・
IMG 0793
皿にね、移してみないとね、わかりませんよね。。。
IMG 0794
マ・ジ・か。
IMG 0795

チーン。
IMG 0796

チョコフォンデュ???www
IMG 0797

こんなキレイな「ケーキ」に、どうしたらなるんですかー!
どなたか成功した方、教えてください!w
IMG 0735

タイの生活カテゴリの最新記事