タイで身につけた、オカマの見分け方3つ

タイの生活

IMG 0278突然ですが、私はオカマからモテる。困っている。(自慢じゃない)
痴漢されるぐらいモテます。(ほんとに自慢じゃない)
ノンケの私が、タイに来て身につけたオカマの見分け方です。

広告


タイはニューハーフで有名で、街にもニューハーフ(オカマ)がたくさんいます。
男の格好した男好きのゲイの方は、置いておいて、今回は女の格好した男で男好きの方の見分け方をマジメに3つ紹介します。マジメにね。

紹介はしますが、場数をふむことで精度の高いものへとなります。
何度もいいますが、私はノンケです。

野太い声

まずは、わかりやすい声。
野太い声は90%でオカマです。まれに酒ヤケした女性ママもカスカスで野太い声をしているので10%は不確定要素です。
また、野太くない声のオカマもいるので注意が必要である。

平井堅の「瞳をとじて」を頭のなかで流しながら、声に集中してみてください。
「瞳を〜とじて〜・・・・・・・・声だ〜けで〜い〜いい〜」
オカマだけでいい?あきらめないで。

手の親指

親指をはじめ、手の節々がゴツゴツしていると99%でオカマです。
これはほぼ間違いない。
女性の方はシュッとしているが、男性はゴツゴツしていて肉厚。

髪の毛

オカマは黒髪ロングの確率が高い。
しかし、女性にも黒髪ロングはたくさんいるので、これだけでは決められない。上記2つに加えて、黒髪ロングなら100%と言っても過言ではないかもしれない。

頼りにならない見分け方

それは、メイク。化粧である。

以上、お気をつけください。


関連記事

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

広告

“タイで身につけた、オカマの見分け方3つ” への 1 件のフィードバック

  1. あと一つ、あからさまにチン◯ポ触ってくるやつ。女は絶対そんなことしない。そうでもないか。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です