タイ・セブンイレブンの焼き豚丼を食べてみた。なにかが足りない。

タイ・セブンイレブンの焼き豚丼を食べてみた。なにかが足りない。

IMG 0629
最近は、タイのプロサッカーについて記事ばかりでしたが、久しぶりにコンビニ飯について取り上げます。
毎度おなじみ、タイのセブンイレブンに新商品「焼き豚丼」が登場したので、食べてみた。

いつもの如く、帰りが遅くなり、夜食を物色していたら、見慣れぬポップが!
IMG 3384
焼き豚丼、49バーツ。
高ぇ。w

いつものタイの屋台めし30バーツ(約90円)から比べると、49バーツ(約150円)は高い。
ま、たかが19バーツの差なんですが、タイ生活が長いと、この差が気になってしまうもんながです。
IMG 0629
ともあれ、食べてみないとわかりませんよね。
びっくりするぐらい日本クオリティーだったら、めっけもんですし。

レンジでチンして、開けてみると、タレのかかったお肉が3切れ。
見た目は、日本のそれっぽいのと同じ。
IMG 0633
肝心の味。
お肉は、ザ・コンビニ弁当の肉!って感じで可もなく不可もなく。
ご飯は、ザ・タイのコンビニ弁当の日本米っぽいやつ!って感じで、まぁ。

総合的には、「めっちゃ日本食食べたいけど、セブンイレブンしかないやん」そんなときに食べると思います。(ほとんどない)

タイのグルメカテゴリの最新記事