猫のいるバンコクの雑貨屋「Chico」に行ってみた。カフェも雰囲気がよくておすすめ

タイのおすすめカフェ , , , ,

IMG 1739
旅行誌によく載っている雑貨屋さん「Chico(チコ)」。
日本人のデザイナーさんが経営されているお店で、カフェもあり、猫も自由気ままに歩き回っています。

広告

私自身はあまり雑貨に興味はなかったのですが、日本から来た知人がChicoを旅行誌で知り、連れていきました。
使いやすそうな雑貨や、猫が自由に歩きまわっていて、なによりカフェの雰囲気がいいお店です。

このページの目次

雑貨

雑貨は食品雑貨なども豊富で、日常的に使えるものが多くありました。
IMG 1721
猫もぶらぶらしていました。
IMG 1718
かわいらしい小物もあります。
象や猫がモチーフになっているものが多いようです。
IMG 1731

カフェ

IMG 1752
カフェには、日本語の雑誌や本があり、ゆっくりできそうです。
IMG 1732
カフェで使われている雑貨もオシャレです。
IMG 1736
IMG 1727
アップル・シナモン・ワッフルがおいしかったです。
IMG 1754

行き方

地図


スクンビットソイ53の奥まで行きます。
IMG 1709
右手に小道があり、そこを入ります。
「Chico」の黄色い小さな看板が目印。
IMG 1710
突き当りが目的地です。
IMG 1713
早速、門番なのか、番犬ならぬ、番猫がいました(笑)IMG 1778


広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です