タイで月1ペースでゴルフをするなら絶対お得なカード「クラブタイランド」

タイの生活 , ,

クラブタイランドカード
タイに赴任してからゴルフを本格的にはじめました。
月に平均2回ほど行くようになり、それなりにお金もかかるのですが、プレー料金が割引になるお得なカード「クラブタイランド」がオススメです!

広告



クラブタイランドの割引

おそらく、タイで働いていてゴルフをされる方は、ほとんど持っているであろうクラブタイランド。
入会費と年会費がかかりますが、それらの元がとれるぐらいの割引がきくので、持たないと損するぐらいの勢いです。
IMG_2198.JPG
私がだいたい行くゴルフ場は、クラブタイランドの会員だと、だいたい300~500バーツ割引がされるので、1年に12回行くと3600~6000バーツの節約になります。
年会費は、新規1年会員の場合、2118.60バーツ。
年に6000バーツの割引を得られる場合、3881.40バーツの得になります!

クラブタイランドの年会費・入会費の詳細はコチラ
http://www.thailandcard.com/?p=18
クラブタイランドカードWebサイト

ゴルフのプレー料金の割引は、ゴルフ場によって異なります。
ビジターでの料金から、場合によっては1800バーツも割引がきくゴルフ場もあり、2回プレーしたら年会費・入会費の元がとれてしまいます。
ゴルフ場の検索、料金と割引の確認、予約がクラブタイランドのWebサイトからできます。加入していなくてもチェックできます。
http://www.thailandcard.com/?cat=13
クラブタイランドゴルフ場検索

クラブタイランドの加入方法

クラブタイランドカードへの加入は、オンライン予約、FAX、店舗でできます。
私は職場に近いシーロム・タニヤ店で加入しました。
時間のかかる審査などなく、10分程度で即発行できました。
クラブタイランド シーロム
シーロム・タニヤ店の営業時間
月曜~土曜12:00-22:00
BTSサラデーン駅からタニヤ通りを入ってすぐ左手にあります。両替で有名なタニヤスピリットの対面です。

他にもプロンポンやパタヤなどに店舗があるようです。店舗が近くになり場合でもWebサイトやFAXで対応できるようです。
申し込みは、クラブタイランドの詳細ページへ。
http://www.thailandcard.com/?p=18
クラブタイランドカードWebサイト

ゴルフ以外の割引

ゴルフ以外にも、日本食レストランなどで割引や特典があり、生ビール一杯無料になったり、何%か割引になったりします。
タイに赴任して、ゴルフをされる方は、持っておいた方が絶対に良いカードです。



広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です