スヌーピー増殖中!セントラルワールド前ではクリスマスモード!

タイの生活 , ,

バンコク スヌーピー クリスマス
あと1ヶ月でクリスマスですね。毎年恒例の特大クリスマスツリーがセントラル・ワールド前の広場に準備中です。
さらに今年は巨大なスヌーピーや、大群のスヌーピーも飾られはじめています。フラッと立ち寄ったセントラル・ワールドでスヌーピーが増殖していました。

広告

見上げるほど巨大なスヌーピーと、特大クリスマスツリーが飾られはじめています。
バンコク スヌーピー クリスマス
階段の両端にも増殖中です。
ちょっとホラー映画の雰囲気に感じるのは私だけでしょうか(笑)
バンコク スヌーピー クリスマス
バンコク スヌーピー クリスマス
バンコク スヌーピー クリスマス
まるでスヌーピーのクローンのような準備中の光景でした(笑)
バンコク スヌーピー クリスマス
バンコク スヌーピー クリスマス
クリスマスが待ち遠しいですね。
また、例年通りクリスマスがすぎても、年末年始がすぎても撤去されずに、いつまで鎮座するのか楽しみでもあります(笑)
バンコク スヌーピー クリスマス


広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です