スヌーピー増殖中!セントラルワールド前ではクリスマスモード!

スヌーピー増殖中!セントラルワールド前ではクリスマスモード!

バンコク スヌーピー クリスマス
あと1ヶ月でクリスマスですね。毎年恒例の特大クリスマスツリーがセントラル・ワールド前の広場に準備中です。
さらに今年は巨大なスヌーピーや、大群のスヌーピーも飾られはじめています。フラッと立ち寄ったセントラル・ワールドでスヌーピーが増殖していました。

見上げるほど巨大なスヌーピーと、特大クリスマスツリーが飾られはじめています。
バンコク スヌーピー クリスマス
階段の両端にも増殖中です。
ちょっとホラー映画の雰囲気に感じるのは私だけでしょうか(笑)
バンコク スヌーピー クリスマス
バンコク スヌーピー クリスマス
バンコク スヌーピー クリスマス
まるでスヌーピーのクローンのような準備中の光景でした(笑)
バンコク スヌーピー クリスマス
バンコク スヌーピー クリスマス
クリスマスが待ち遠しいですね。
また、例年通りクリスマスがすぎても、年末年始がすぎても撤去されずに、いつまで鎮座するのか楽しみでもあります(笑)
バンコク スヌーピー クリスマス

タイの生活カテゴリの最新記事