400バーツ分のセブンイレブンのスタンプポイントで、お菓子ばっかり買ってみた

400バーツ分のセブンイレブンのスタンプポイントで、お菓子ばっかり買ってみた

タイ セブンイレブン スタンプ 2
タイのセブンイレブンでは、買い物をすると金額に応じてスタンプがもらえるキャンペーンをやっています。
そのスタンプはお金としても使えるので貯まったスタンプをつかって買い物してみました。

スタンプと交換で、景品お必ず交換もできるそうですが、これでもかってぐらいに、欲しい景品が、、、無い!!
タイ セブンイレブン スタンプ 1
会社のスタッフにも時々スタンプもらいながら、400バーツほど集まりました。
会計のとき、店員さん数えるのが大変そうです(笑)
タイ セブンイレブン スタンプ 3
全部でこんなに買えました!(笑)
集めてみるもんですね。
タイ セブンイレブン スタンプ 4
会社のタイ人スタッフが、日本の研修からちょうど帰ってくるので、帰還祝いで全部あげました(笑)

タイの生活カテゴリの最新記事