セブンイレブン新発売の、もぐもぐドリンクがけっこうおいしかった件

タイのグルメ ,

タイ セブン イレブン もぐもぐ
いつものごとく、セブンイレブンで夜食を探しに行ったのですが、「もぐもぐ」と日本語で書いてある新商品があったので買って飲んでみました。

広告

もぐもぐの正体は、ナタデココドリンクでした。
白ぶどうフレーバーのジュースに、もぐもぐできるほどナタデココが入っています。

2種類あり、1つは白ぶどう+ヨーグルトフレーバー
タイ セブン イレブン もぐもぐ ヨーグルト
もう1つは、白ぶどう+リンゴフレーバー
タイ セブン イレブン もぐもぐ りんご
どちらも1本15バーツ。
普段、こんなかわいらしいパッケージの飲み物を飲まないですが、たまに飲んでみたらおいしいもんですね。

タイのセブンイレブンをはじめ、コンビニでは飲み物を買うと、なにも言わなくてもストローをつけてくれるのですが、これはストローじゃ絶対吸えない!!
この場合にかぎらず、私はいつもストローいらないので、「マイ・アオ」といって拒否しています(笑)


広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です