タニヤプラザに売っている1本20バーツのティーは耐久性抜群でボールものせやすい

タイの生活 ,

タニヤプラザ ティー
ゴルフをされる皆さんは、どんなティーを使いますか?
ティーは消耗品のうちのひとつですが、あまりにも頻繁に折れたりして寿命が早いと、わずらわしくなってしまうものです。タニヤプラザに売っている1本20バーツのティーは耐久性抜群で、ボールものせやすいのでおすすめです。

広告





タイでゴルフ用品店が常時集まっているところといえば、タニヤプラザではないでしょうか。
夜の歓楽街で有名なタニヤ通りですが、そのタニヤ通りにあるタニヤプラザは、ゴルフ用品店がひしめきあっています。

そんななか、私はいつもボールなどの消耗品を買いに行くのですが、この1本20バーツのティーは耐久性抜群で、さらにボールがのせやすくて、いつも愛用しています。
タニヤプラザ ティー
ボールなどの小物を扱っているお店なら、だいたい取り扱っています。

以前使っていたティーは、すぐ折れてしまって、わずらわしく思っていました。
会社の社長にこのティーをすすめられてから、ずっと愛用しています。
タニヤプラザ ティー
なんてたって、折れない!
折れないので、ティーショットを打った際にティーを見失ってしまい失くしてしまう以外に、新しいティーを用意しなくてもいいんです。

また、ボールがのせやすくできていて、一発でピタッとのってくれるのが、お気に入りポイントです。
ショットもピタッと狙ったところに打てれば文句はないのですが、それは自分自身の問題でしょうか。。。



広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です