ジューシーで香ばしいハンバーガーを食べたいならエカマイのバーガーファクトリーがオススメ

タイのグルメ , ,

バンコク バーガーファクトリー 6
どうも。最近バンコクのハイカロリーな食べ物を紹介するブログになりつつあります。
だって、ハイカロリーなものって、おいしいから仕方ない。
今回は、バンコクでも人気ハンバーガー店、バーガーファクトリーに行ってきました。

広告

バーガーファクトリーは、エカマイ・ソイ10にあります。
食べてきたのは、The Factory Burger(Signature) 300バーツ
バーガーファクトリー 2
Cheese Burger 245バーツ
バンコク バーガーファクトリー 6
バーガーファクトリーでは素材にこだわっているようで、パテはオーストラリア産の牛肉を使用されているそうです。
個人的に表面のカリっとした焼き加減が香ばしくて好みです。

それに、いずれのバーガーも中身が見えるように盛り付けられてくるので、中身が把握できて、自分はなにを食べるのか再認識させてくれて「おれはいまハンバーガーを食べる」感がほとばしります(笑)

また、バンコクに来てからというもの、ちゃんとしたハンバーガーを食べていなかったこともあり、久しぶりに食べたハンバーガーに感動しました(笑)

メニュー(英語)もオシャレです。
バーガーファクトリー 1

お店は、ショッピングモールのなかにあります。
バンコク バーガーファクトリー 9

ハイネケンの看板が目印です。
バンコク バーガーファクトリー 1

店内はきれいで清潔感があってオシャレです。
バンコク バーガーファクトリー 3
ハイソなタイ人と、西洋人も多く来店していました。
バンコク バーガーファクトリー 5

タイの飲食店ランキングで4つ星ゲットしているらしいです。
バンコク バーガーファクトリー 8

バーガーファクトリーの場所

エカマイ・ソイ10の、入ってすぐにあります。
地図


営業時間:11:30-23:00
電話番号:02-714-4249
Facebookページ:https://www.facebook.com/theburgerfactory


関連記事

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です