タイ・セブンイレブンのホットサンドに新商品目玉焼きサンドとイチゴジャムサンドが登場

タイのグルメ , , ,

ホットサンド タイ セブン イレブン1
タイのセブンイレブンのホットサンドをご存知でしょうか。
お店でできたてアツアツの、しかもけっこうおいしいホットサンドが気軽に食べられるので、朝ごはんなどにピッタリです。
そんなセブン-イレブンのホットサンドに新商品が登場したので、食べてみました。

広告

新しく登場したのは、目玉焼きが入った、Ham Cheese and Fried Egg Sandwich
チーズと目玉焼き、チーズが入っています。
ホットサンド タイ セブン イレブン1
イチゴジャムが入った、Strawberry Lover Sandwich
ホットサンド タイ セブン イレブン2
さっそく焼いて食べてみます。
ホットサンド タイ セブン イレブン3
目玉焼きサンドは、これまでホットサンドシリーズに卵系が入ったものがなかったですが、なかなかイケます。
サンドイッチに卵の相性はいいですし、これはけっこう万人ウケしそう。

イチゴジャムサンドは、甘めですが悪くはない。
トーストにジャム。そのままです(笑)

最近、タイのセブンイレブンをはじめ、ローソンも定着してきており、タイのコンビニ全体が確実に洗練されている感じがします。
これからも充実していくことを期待したいです。


広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です