肉が食べたいならココ!399バーツで大満足の肉セットがオススメのラチャテウィーのHungry Nerd

肉が食べたいならココ!399バーツで大満足の肉セットがオススメのラチャテウィーのHungry Nerd

ラチャテウィー ステーキ 6
無性に肉が食べたい時って、ありますよね。
焼肉じゃなくて、ステーキ肉をおもいっきり頬張りたいとき。ありますよね。
そんなとき399バーツで大満足できる、ラチャテウィーのHungry Nerdを紹介します。

先日、ロブスター・トムヤムクンで有名な、ラーンピーオーに行こうとした際に、スープ切れでその日の営業が終了してしまっていた日がありました。

お腹をすかせて楽しみに行ったので、そのまま帰るわけにもいかず、たまたま入ったのが、Hungry Nerdでした。

ロブスター・トムヤムクンについてはこちらの記事をご覧ください。
話題のロブスター・トムヤムクンを食べに行ってみた。ラーンピーオー・クアイティアオ・トムヤムクン

肉などののコンボプレートが399バーツ

ただのステーキなどを出すお肉料理屋かと、なめていました。
しかし、このコンボプレート!
ラチャテウィー ステーキ 6
399バーツで、ビーフ、チキン、ポーク、サーモン、ウィンナー、ガーリックトースト、フライドポテト、サラダがついてくる!
ラチャテウィー ステーキ 5
ハンバーガーもあります。
ラチャテウィー ステーキ 11
シーザーサラダ
ラチャテウィー ステーキ 4
ドレッシングがかかっていないかと思いましたが、まんべんなくからんでいておいしい。

店内はこんな感じ
ラチャテウィー ステーキ 2
ラチャテウィー ステーキ 3
外の席もあります。
ラチャテウィー ステーキ 7
BTSラチャテウィー駅そば
COCO WALKの入り口横にあります。
ラチャテウィー ステーキ 9
Web Site:Facebookページ

肉をおもいっきり食べたいときは、このHungry Nerdが鉄板です!
BTSラチャテウィーから近いものいいですね。

また、COCO WALKには飲み屋や、猫カフェもあり、飲んだり食べたりするにはもってこいのスポットですね!

タイのグルメカテゴリの最新記事