戦場にかける橋を見にいったら、駐車場にいたヒョウが超かわいかった件

タイ国内の旅 , ,

カンチャナブリ 2
皆さん、犬派ですか?猫派ですか?
ボクはどちらも好きですが、どちらかといえば、猫です。

広告

先日、タイ西部のカンチャナブリーにある、戦場にかける橋を見に行ってきました。
映画にもなったこの橋は、旧日本軍が捕虜たちに建設させた歴史のあるもので、今でも現役で列車が走っています。
カンチャナブリ 11
カンチャナブリーでも有数の観光スポットで、多くの観光客でにぎわっています。
カンチャナブリ 5
人が多すぎて、あまり雰囲気がありませんでした。
映画を観て予習していけばよかったのかもしれません。
カンチャナブリ 6
会社のスタッフとみんなでプチ社員旅行で行ってきたのですが、駐車場の一角にヒョウの子どもがいました。
カンチャナブリ 4
まだ子どものようですが、成猫より大きい。
しかし、同じ猫科のため、猫のかわいさがそのまま。
カンチャナブリ 1
大人になったらどうするんでしょう。
カンチャナブリ 3


関連記事

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です