おしゃれなコンテナー市場【Artbox Bangkok】に行ってみたが、人が多すぎて目眩。

おしゃれなコンテナー市場【Artbox Bangkok】に行ってみたが、人が多すぎて目眩。

Artbox Bangkok 2
最近のバンコクはナイトマーケットが流行りのようで、連日多くの人で賑わっているようです。
今週末の限定で、Artbox Bangkokという名のコンテナー市場が、開催されていたので、行ってみましたが、あまりの人の多さに、目眩がしました。

コンテナー市場が登場

エアポートレールリンク、マッカサン駅の広場にコンテナーが並べられ、市場が始まりました。
Artbox Bangkok 2
どうやら、Artbox Bangkokというイベントのようで、期間限定で今週末だけ開催されるそうです。
Artbox Bangkok 4
どんな感じか見て回ろうかと思ったのですが、この人の多さに目眩するほどでした。
Artbox Bangkok 5
エアポートレールリンク、マッカサン駅と、MRTペチャブリー駅を結ぶ連絡通路から、高みの見物だけして退散しました。
Artbox Bangkok 1
いつもならば、人っ子ひとり使っていない通路への階段も、大混雑。
見ているだけでもクラクラきます。
Artbox Bangkok 3

Artbox Bangkokについて

Webサイト:http://www.artboxbkk.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/Artboxbangkok

今回の開催は、2015年7月3日〜5日
営業時間は、15時〜24時

今回は、サブタイトルにEP2と題されているので、次回もあるような感じです。
食べ物目当てで行ったのですが、高みの見物から見る限りでは、あまり食べ物のお店は出店していないようでした。

人が少なくなったら潜入してみます。

タイの生活カテゴリの最新記事