ラップラオのシーフードBBQ「THE MUD」に行ってみた

ラップラオのシーフードBBQ「THE MUD」に行ってみた

ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 7
最近、週1で猫カフェのMohu Mohu Cafeに入り浸ってしまっているのですが、
その道中にある、オシャレなシーフードBBQレストランに行ってみました。

こんにちは。
今回の件とは関係ないのですが、メタリカのファン、カナオです。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 16
たまたまメタリカのシャツ着て来ただけなのでスルーしてください。
それにしてもヒドイ顔してますね。

さて、バンコクでダントツの猫カフェ「Mohu Mohu Cafe」にドハマリしているボクですが、最近は週1ペースで入り浸っています。
MRTラップラオ駅から徒歩5分なのですが、その道中、毎回気になっているオシャレなシーフードレストランがあったので、食べてきました。

シーフードBBQ「THE MUD」

ラップラオ、ソイ26にある「THE MUD」。
Muhu Mohu Cafeの帰り道、毎回このお店の前を通る度に、オシャレなお店だなーと気にしていました。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 17
いつもシーフードの焼けるいい匂いが漂っています。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 1
Mohu Mohu Cafeのご飯もおいしいのですが、たまには気になっていたTHE MUDで夕食を食べることにしました。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 15
電球と観葉植物がいい感じですね。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 2

オーダーしてみた

さっそくBBQしましょう〜
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 5
シーフードMセット(699バーツ)
イカゲソがダラ〜ンてしてるのが食欲をそそりますね(笑)
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 7
野菜Sセット(60バーツ)
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 4
焼いていきます
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 8
ホタテがグツグツしててたまりませんね。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 9
このホタテに、バターとしょう油をたらして・・・といきたいところですが、タイ式BBQなのでタレは緑色したナムチンだけです。
そのまま食べても十分おいしいです。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 3
イカもおいしかったです。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 10
ビールも忘れずに。
ときどき涼しい風がふいて心地よいです。
THE MUD ビアリオ

焼きマシュマロが最高

シーフードは安定しておいしかったのですが、今回一番おいしかったのは、焼きマシュマロです(笑)
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 13
最初の一個目は店員さんがお手本をみせてくれました。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 11
そして、いざ実食。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 12
チョコレートソースのついたビスケットと一緒に食べます。
これがたまらなくおいしい。
シーフードBBQをオーダーせずに、これだけ食べに行きたいレベルです。
ラップラオ シーフードBBQ THE MUD 14
Mohu Mohu Cafeでモフモフして、焼きマシュマロの2連コンボで最高の週末を過ごせます(笑)

【バンコクの猫カフェ】日本人経営のアットホームな「Mohu Mohu Cafe」に行ってみた

THE MUDの営業時間・地図

営業時間:18:00-23:00
電話:0818221143
駐車場あり
Webサイト:https://www.facebook.com/themud26

タイのグルメカテゴリの最新記事