シーロムの犬カフェ「LoL Dogs Cafe’」に行ってみたけど、犬はかなり寝てる。

シーロムの犬カフェ「LoL Dogs Cafe’」に行ってみたけど、犬はかなり寝てる。

LoL Dogs Cafe 14
しょっちゅう猫カフェに行っているボクですが、
バンコクには猫カフェだけではなく、犬カフェもありました。
さっそく行ってみたのですが、猫より寝てる犬スタッフたちでした、

繁華街のド真ん中にある犬カフェ

夜の繁華街で有名なタニヤ通りとパッポン通りの間にある、サラデーン・ソイ4に犬カフェ「LoL Dogs Cafe’」があります。
LoL Dogs Cafe 1
室内は土足厳禁。
入店前に店員さんが規則など教えてくれて、手を消毒します。
LoL Dogs Cafe 3
店先がかなりゴチャゴチャしてます。
LoL Dogs Cafe 2
入店料があります。1人200バーツとなかなかいい値段。
LoL Dogs Cafe 4
ドリンクは90バーツぐらいから。
LoL Dogs Cafe 5

猫より寝てる犬スタッフたち

犬スタッフたちは、かなり寝てて、ダラダラしてます。
LoL Dogs Cafe 13
猫より寝てる勢いです。
LoL Dogs Cafe 14
大型犬が多いです。その割には店内はせまく感じました。
LoL Dogs Cafe 12
口輪をつけた犬がけっこう多いように感じました。
LoL Dogs Cafe 17
扇風機の前が犬スタッフたちに人気スポットのようです。
LoL Dogs Cafe 11
暑いのかな。
LoL Dogs Cafe 10

LoL Dogs Cafe’の詳細情報

営業時間:24時間
電話番号:091-870-1889
Webサイト:http://www.loldogscafe.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/lol24dogscafe

タイのおすすめカフェカテゴリの最新記事