ビールと相性バツグン!ダニエルタイガーがビアバーのCRAFTで営業中

タイのグルメ , , ,

ダニエルタイガー クラフト5
主に、ソイ38の屋台街で営業していた人気の移動販売型のハンバーガー屋さん、ダニエルタイガー。
屋台街が撤去されるとともにソイ23のビアバー、CRAFTの一角に移動し営業しています。CRAFTのビールと相性バツグンです!

広告

ソイ38の屋台街から移転

観光ブックにも載るほど有名な屋台街だった、スクンビット・ソイ38の屋台街。
突如、撤去が決まり、今は店舗数が減り、かつてここで営業していたダニエルタイガーも移動を余儀なくされたようです。
ダニエルタイガー ハンバーガー3
屋台街から移転後、スクンビット・ソイ23にある、ビアバーCRAFTの一角で営業をしていました。
ダニエルタイガー クラフト4

ビールとの相性もバツグン

ソイ23にある、ビアバーCRAFTはアウトドアなビアバーです。
ダニエルタイガー クラフト2
主に海外のビールを扱っていて、もうちょっと飲みたいときにフラっとよってみたり、ガッツリビールを飲みにいきたいときにオススメです。
ダニエルタイガー クラフト3
駐車場の一角に営業しています。
ダニエルタイガー クラフト1
屋台街で営業していた頃と変わらぬ味です。
シグネチャーメニュー(150バーツ)に、トッピングでチーズ(20バーツ)を入れました。
ダニエルタイガー クラフト6
おいしいハンバーガーと、CRAFTのおいしいビールの相性がバツグンです。
ビールはテキトーに頼んでしまいましたが、種類が多いので、店員さんにハンバーガーと合うビールを聞いてみるのもいいかもしれませんね。
ダニエルタイガー クラフト5

ダニエルタイガー詳細情報

Facebookページ:https://www.facebook.com/DanielThaiger
電話番号:084-549-0995
移動販売型のハンバーガー屋さんなので、営業場所は、Facebookページで確認されることをオススメします。

CRAFT詳細情報

Webサイト:http://craftbangkok.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/CRAFTBANGKOK
電話番号:081-919-5349


関連記事

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です