トンローの新しい洒落たカフェ、Toby’sはクリスピーフレンチトーストが激ウマ!

タイのおすすめカフェ , ,

バンコク tobys 38 6
カフェ激戦区となってきたトンロー。
またしても新しい洒落たカフェがオープンしたそうなので、行ってみました。
クリスピーフレンチトーストがオススメです!

広告

屋台街の通りの奥にオープン

屋台街で有名なソイ38の奥に、新しい洒落たカフェ「Toby’s」が2015年8月にオープンしたので行ってみました。
バンコク tobys 38 2
今のところ、営業時間は18時までですが、将来的に夜のディナー営業も検討しているそうです。
楽しみですね。
席数はそれほど多くなくこじんまりしていますが、明るくて気持ちのいいカフェです。
バンコク tobys 38 3

オススメはクリスピーフレンチトースト

オーダーしてみたのは、ホットラテ(100バーツ)と、クリスピーフレンチトースト(280バーツ)
ホットラテはラテアートで出してくれます。
バンコク tobys 38 4
クリスピーフレンチトーストは、見るからにカロリーが高そうなので覚悟しましょう。
ボクは太らない体質なので、全然平気です。がはは。
バンコク tobys 38 5
カロリーはどれだけか分かりませんが、意外と食べやすくて胸焼けもしませんでした。
バンコク tobys 38 6

写真ウケが良さそうな雰囲気

最近、トンローをはじめバンコクでは洒落たカフェが乱立している感があります。
このToby’sも、洒落たカフェのひとつですが、外の席は特に洒落てます。
バンコク tobys 38 7写真撮って、SNSにアップするのが大好きなタイ人が好きそうな雰囲気ですね。
バンコク tobys 38 9

Toby’s on Sukhumvit 38について

バンコク tobys 38 8
営業時間:9:00〜18:00
定休日:月曜
電話:02-712-1774
Facebookページ:https://www.facebook.com/tobysk38

BTSトンロー駅から、徒歩8分ほど。
屋台街のあったソイ38の奥にあります。


広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です