マジやべぇ!トレイットペーパーがなかったときの5つの対処法

オモシロ , ,

タイ トイレットペーパーがない
用を済ませてから気づく、トイレットペーパーがない。
タイのトイレは紙がないことが、日本より高確率であります。
そんなタイのトイレの個室で、「トイレ 紙 ない」等で検索している、そこのあなたのための記事です。

広告

1.トイレの中心で紙を叫ぶ

まずは初級レベル。
「紙くださ〜い」「助けてくださ〜い」と叫ぶ。

個室の隣か、トイレ内に人がいると、この方法で事なきを得る。
世界の中心で愛を叫ぶように言うとより効果的。

ちなみにタイ語では、「コトーナカ、コー・ティッシュー・ノイ・ヵ」でしょうね。
文の前に、小声で「ォーホォー、マイミー・ティッシュー」と言うと、

やべぇ、隣のヤツ、ティッシュ(トイレットペーパー)がないみたいだ。ウケる

と、アピールできます。
プライドはウ○コと一緒に流してください。

2.紙を探しにさまよう

タイのトイレの場合、紙がない場合、本当に紙がありません。

掃除のおばちゃんに、紙ある?って聞いても、しれっと「マイミー(ないよ)」と言われるのがオチです。

なので、トイレットペーパーがありそうなトイレまでいくか、売店なんかでティッシュを買ってくるのも一つの手段。

紙を求め、さまよいます。
B’zの曲みたいですね。
♪ぼくはさまよう蒼い弾丸。

この場合、蒼い弾丸ではないのが残念です。

まさか、ズボンをおろしたまま、さまようワケにもいきませんよね。
ウ○コがパンツにつかないよう、しっかりとお尻に力を入れてください。

3.水で洗う

タイのトイレには、小さいシャワーがついていることがあります。
セルフウォシュレットみたいな感じです。
思いっきり心ゆくまで洗います。

この小さいシャワーがついていない最悪の場合は、
便器にたまっている水でジャブジャブするのも、、、

するかしないかは、あなた次第です

4.葉っぱでふく

アウトドアなトイレの場合につかえますね。
葉っぱ。

葉っぱ一枚あればいい

カブレにご注意ください。

5.パンツでふく

葉っぱなんて無い。そんなトイレが大半です。
そんな状況のなか、紙もなければ、ふくものなんて無い。

あきらめないで。

あなたのパンツがある。
ただ、この決断を下した瞬間、あなたのパンツは使い捨てパンツだ。


関連記事

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です