北海道豚丼とかちはヘルシーセットがおすすめ!

北海道豚丼とかちはヘルシーセットがおすすめ!

バンコク とかち 3
北海道の豚丼って聞いただけで白飯食べられませんか?
バンコクでは日本食に不自由しないばかりか、日本の全国各地の名物が食べられるので食生活が充実します。
今回はスリウォン通り近くの「とかち」を紹介します。

バンコクで食べられる北海道豚丼のとかち

バンコクに来る前は富山の田舎に住んでいたので、北海道の豚丼なんてハイカラのものは食べられませんでした。
バンコクは数十分移動すれば、全国各地の名物が食べられるので、まさにクルンテープ天使の街です。
バンコク とかち 6
とかちでは本格的な北海道の豚丼が看板メニューです。
バンコク とかち 1

ヘルシーセットがおすすめ

看板メニューは豚丼です。と言っておきながら、豚皿注文します。
バンコク とかち 3
ボクはここの豚メニューもそうですが、ヘルシーセットがオススメです。
ご飯・豚汁・納豆・冷奴・サラダのセットです。
バンコク とかち 2
独り暮らしとなると、どうしても食生活が偏りがちです。
バンコク とかち 5
かなり意識しないとバランスの良い食生活はおくれませんから、こういったときにバランスの良い食事を心がけたいですね。
バンコク とかち 4

とかちの詳細情報

営業時間:11:00-15:00 17:00-22:00
電話番号:02-634-3935
スリウォン通りとシーロム通りの間にある、コカとマンゴーツリーと同じ並びの通りにあります。

タイのグルメカテゴリの最新記事