有名人も来店!アソークのステーキハウス、エルガウチョ・バンコク店

タイのグルメ , , ,

エルガウチョ バンコク5
バンコクでおいしいステーキを食べるなら、ここです。
エルガウチョ。値段は高いですが味は間違いなし!
日本の有名人も訪れたことのあるバンコクで定番のステーキハウスです。

広告

おすすめはリブアイ

ヒレとリブアイを食べてみましたが、ボクのおすすめはリブアイ。
ヒレは3つのグレードから、リブアイは2つのグレードからチョイスできます。
エルガウチョ バンコク7
いずれも250gで、約1000バーツ以上とかなり高級な値段設定。
こちらがリブアイ250g
エルガウチョ バンコク3
ほどよく脂がのっていて、ほお張ったときも肉肉しい。

こちらはヒレ250g
エルガウチョ バンコク2
THE「牛肉を食べている」感。
かみしめる度に、THE牛肉。
エルガウチョ バンコク5
ソースも選べるのですが、つけなくても十分すぎるぐらいにおいしい。

サイドメニューはマッシュポテトがおすすめ。
エルガウチョ バンコク4

特別な日に行きたいステーキの名店

予算は一人あたり2500バーツ以上といったところ。
普段はけっして通えない、特別な日に行きたいお店ですね。
エルガウチョ バンコク6
人気店なので、予約していくのがベター。
電話は、タイ語じゃなくて英語のほうが通じます。
エルガウチョ バンコク1
土日は混んでいるので、割りとガヤガヤした雰囲気で、しっぽりとはいきませんでした。

El Gaucho Argentinian Steakhouse

営業時間:12:00-24:00
電話番号:02-255-2864
住所:8/1-7 Sukhumvit Soi 19, Sukhumvit Road North Klongtoey
Wattana
Bangkok 10110
アソークのターミナル21の横のソイ19を入ってすぐ右手。


広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です