プラカノンの超オシャレなビル、Naiipa Art Complex!オフィスとしても入居できる!

プラカノンの超オシャレなビル、Naiipa Art Complex!オフィスとしても入居できる!

プラカノン Naiipa Art Complex 13プラカノンに、新しく超オシャレなビルができていました。
まだ完全に完成していませんでしたが、アートの展示をしていたので行ってみました。
ネクスト・スクンビットと言われているプラカノンに新たなスポット誕生です。

木と緑が調和したオシャレなビル

Naiipa Art Complexの、Naiipa(ナイパー)とは「森の中」の意味で、その名の通り、木と緑の中にある建物です。
プラカノン Naiipa Art Complex 13
まだ完全に完成しておらず、ところどころ未完成ですが、この日は美術展示が開催されていました。
プラカノン Naiipa Art Complex 4
後にオフィス・テナントが入るスペースも含めて、建物全体が展示スペースとなっていました。
プラカノン Naiipa Art Complex 2
屋上には人工芝が敷かれ、仕事中に気分転換なんて良さそうですね。(超暑かったですが)
プラカノン Naiipa Art Complex 10
こんな通路を通ってオフィスに行くって、すごい素敵ですね。
プラカノン Naiipa Art Complex 14
仕事のストレスも低減できそうです。
プラカノン Naiipa Art Complex 15

オフィスとして入居もできる!

Naiipa Art Complex(ナイパー・アート・コンプレックス)のWebサイトに、たくさんのきれいなイメージギャラリーがあるので、よりイメージができるはずです。
Webサイト:http://www.naiipa.com/
Naiipa Art Complex Website

A棟、B棟、C棟の、3つの棟で構成されていて、それぞれ3階建てとなっています。
Naiipa Art Complex レンタル
間取り図も公開されており、詳細な広さも分かります。
Naiipa Art Complex 間取り図
もう既に入居が決まっているところもあるそうです。
こんな素敵なところで仕事できるなんて、うらやましすぎる!

でも近所にランチスポットあるのか、ちょっと不安。

Naiipa Art Complex

住所:46 Sukhumvit 46 Bangkok 10110
電話:080-887-9985
Webサイト:http://www.naiipa.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/naiipa.art
Instagram:https://instagram.com/naiipa/

タイで仕事カテゴリの最新記事