スワンナプーム空港のルイス ターバン CIPラウンジを利用してみた

タイの生活 , ,

BKK CIPラウンジ6空港のラウンジ、利用したことがありますか?
ボクはまだまだ縁がないのですが、先日、スワンナプーム空港のCIPラウンジのクーポンをもらったので、利用してみたのですが、とても快適でした。

広告

先日、空港ラウンジを利用できるクーポンを頂いたので、人生初の高級ラウンジを利用させて頂きました。

静かでキレイなラウンジ

タイのスワンナプーム空港(BKK)にある、ルイス ターバン CIPラウンジ。
BKK CIPラウンジ4
出国ゾーンに5箇所あります。
今回はGゾーン入り口にあるところを利用させて頂きました。
BKK CIPラウンジ3
深夜だったこともあり、人も少なく静かで、広々としています。
BKK CIPラウンジ6
新聞も多数あり、搭乗ゲートの情報も画面表示されているので安心です。
BKK CIPラウンジ7
インターネットも無料でつかえます。
BKK CIPラウンジ13

お酒も充実

なんとお酒が飲み放題!
(セルフサービス)
BKK CIPラウンジ9
写真の他にも缶ビールやワインもありました。

ビュッフェコーナーもあります。
BKK CIPラウンジ10
メニューは軽食中心です。
それに深夜だったこともあるかと思いますが、作りおきなので、あまり美味しそうではなかったです。
BKK CIPラウンジ2

利用したのが深夜だったこともあり、眠たくてお酒も食事もいらなかったので、感動は少なかったですが、とてもくつろげる所です。
今回は無料招待クーポンで、ラウンジを利用させて頂きましたが、本来はプライオリティ・パスの提示で利用できるようです。

プライオリティ・パス
https://www.prioritypass.com/ja

CIPラウンジ

Webサイトhttp://www.dayrooms-ciplounges.com/
出国ゾーンに5箇所あります。
BKK CIPラウンジ3


関連記事

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です