名古屋名物!手羽先の「世界の山ちゃん」がタニヤにオープンしたので行ってみた

タイのグルメ , ,

世界の山ちゃん タニヤ店 タイ
タイ人にも大人気の「世界の山ちゃん」の手羽先。
ソイ39にタイ本店があり、いついっても混んでいますが、タニヤにも支店がオープンしたので行ってみました。

広告

おすすめメニュー

どれも美味しかったので、「食べてきたメニュー」=「おすすめメニュー」です(笑)

まずは手羽先は食べずには帰れません。
手羽先5本(130バーツ)
世界の山ちゃん タイ タニヤ店 4
どて煮(130バーツ)
世界の山ちゃん タイ タニヤ店 5
豚ぽん(160バーツ)
世界の山ちゃん タイ タニヤ店 8
山ちゃん味噌きゅうり(105バーツ)
世界の山ちゃん タイ タニヤ店 2
卵焼き(110バーツ)
世界の山ちゃん タイ タニヤ店 3
食べ過ぎましたが、手羽先はいくらでも食べれそうです。
追加で10本注文しちゃいました。
世界の山ちゃん タニヤ店 タイ
ビールの無料券を頂いていたので、
カァーッッッ!!!っと、やっちゃいました。
世界の山ちゃん タイ タニヤ店 7
最高すねw
手羽先とビールの相性バツグンです!

店内の様子

店内は1階はカウンター席もあり、ひとりでもフラッと飲んでいけそうです。
世界の山ちゃん タイ タニヤ店 9
2階にはテーブル席、個室もあります。
世界の山ちゃん タイ タニヤ店 1

ランチ営業も始めていました

2016年1月追記
以前は夜のみ営業でしたが、ランチ営業も始められていました。
山ちゃん タニヤ店 ランチ 6
メニューはこちら。
うどん+ご飯と味噌汁はどうなんでしょう(笑)
山ちゃん タニヤ店 ランチ 2
価格は全体的に安め。
山ちゃん タニヤ店 ランチ 3
手羽先は単品で、夜の営業時間のときと同じ価格です。
単品のメニューがありましたが、ごはんセットの設定はないようです。
山ちゃん タニヤ店 ランチ 4
ご飯は単品で60バーツ。
なんだか組み合わせはイマイチな気が・・・
山ちゃん タニヤ店 ランチ 5

世界の山ちゃんタニヤ店

営業時間:11:30~14:00, 17:00~2:00
電話:096-792-7572
Webサイト:http://www.yamachanthailand.com/


広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

“名古屋名物!手羽先の「世界の山ちゃん」がタニヤにオープンしたので行ってみた” への 1 件のフィードバック

  1. 世界の山ちゃんタニヤ支店オープン! というなかなか興味深い内容を読んで来て最後に食らったボディーブローはガツンと来ました。ごはん1杯60バーツ、これは高いです。私は下戸でごはん大好きの大食いなのです。手羽先、どて煮、豚ぽんに卵焼きと来たら普通のごはん茶碗で4杯は食べたくなります。お代わり自由だったら5~6杯は行くでしょう。6杯食べたらごはんだけで300バーツ? 残念ながら私には敷居が高すぎます。多分美味しい日本米を使っているのだと思われます。今は安くて美味しいタイ米も多く出回っています。それらを使ってごはんが安く提供されたら・・・ 通いたくなりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です