サガミがシーロムコンプレックス地下にオープン!ランチが150バーツから!

サガミがシーロムコンプレックス地下にオープン!ランチが150バーツから!

シーロムコンプレックス サガミ 3
シーロムコンプレックス地下階に、サガミがオープンしていました。
ソフトオープン中でしたが、ランチが150バーツからあり、コストパフォーマンスがいいですね!

今回食べてみたのは、唐揚げ定食(150バーツ)。
シーロムコンプレックス サガミ 1
唐揚げに、ご飯と味噌汁と漬物、スイカもついてきました。
150バーツでこれなら、かなりイイ。
シーロム界隈の、日本食の定食の相場は200バーツぐらいなので、かなり安い。

ソフトオープン中らしく、メニューは変更になる可能性があるとのこと。
シーロムコンプレックス サガミ 2
シーロムコンプレックスは、BTSサラデーン駅すぐそばでアクセスもいいですし、オフィス棟には日系企業も多数入居しているので、とても良い立地。
シーロムコンプレックス サガミ 3
日本に居たことは、サガミ=うどんなイメージでしたが、安くてちゃんとした定食のイメージになりました。
バンコクで、安めに日本の定食を食べるならサガミですね。

Webサイト:http://www.sagami.co.th/

Facebookページ:https://www.facebook.com/Bangkok.sagami

タイのグルメカテゴリの最新記事