バンコクで日本のカレーといえば、タニヤの青りんご!

タイのグルメ ,

タニヤ カレー 青りんご 9
バンコク生活で恋しくなるものの一つに、日本食があります。
その中でも、日本のカレーはしょっちゅう食べたくなります。
タニヤの青りんごでは、まさに日本のカレーがいただけます!

広告

今回は、トッピングなしのプレーン(180バーツ)を頂きました。
タニヤ カレー 青りんご 4
すべてのカレーライスとカレーうどんのメニューに、サラダとデザートがついています。
タニヤ カレー 青りんご 1
ご飯の量は、多め、少なめを選べます。
らっきょと福神漬けがあるのもとてもうれしい!
タニヤ カレー 青りんご 2
デザートは杏仁豆腐、コーヒーゼリー、コーヒーから選べます。
今回は杏仁豆腐をいただきました。
タニヤ カレー 青りんご 5
トッピングメニューはとても豊富で迷ってしまいますね。
タニヤ カレー 青りんご 6
辛さが足りないときは、カイエンペッパーがあるので調整できます。
タニヤ カレー 青りんご 7
店内はこじんまりとしています。
タニヤ カレー 青りんご 8
BTSサラデーン駅に直結のタニヤプラザの2階にあります。
タニヤ カレー 青りんご 9

青りんごの営業時間など

営業時間 11:00~21:00
電話 02 652 4478-9


広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です