【実録】嘘みたいな本当にあった出会い!タイ人嫁との馴れ初めを大公開!超アグレッシブな逆ナンパから始まった!

タイ人と結婚 ,

タイ人 彼女 嫁 結婚 馴れ初め 出会い 7
最近、タイ人彼女と結婚することが決まりましたが、そもそも「どこで出会ったのか?」
それは、嘘みたいな本当にあった劇的な、逆ナンパでした。

広告


thai-flagฉบับภาษาไทย

見知らぬタイ人(嫁)から@ツイートが来る

おはようございます。カナオです。
タイ人 彼女 嫁 結婚 馴れ初め 出会い 4
僕は毎朝、会社のユニフォームを着て、電車で通勤しています。
バンコクの朝の通勤ラッシュもなかなかひどいです。
しかし、慣れてきてからは、決まった車両の、決まった位置に立っています。
タイ人 彼女 嫁 結婚 馴れ初め 出会い 1
ドアの両脇の狛犬ポジションが最強。

そして、まだ寝ぼけ半分でテンションも低いので、いつも音楽を聞いて自分の世界に入っていました。
聞いている曲は、だいたいいつも某ロックバンドの「寿司!鳥!風呂!寝ろ!」に空耳して聞こえる曲です。

そんなある日、ツイッターで見知らぬタイ人アカウント(今のタイ人嫁)から@ツイートがきました。

こんばんは ^_^;

どうやら、日本語がわかるタイ人(タイ人嫁)のようです。

その当時、僕がこの実名ブログを始めた駆け出しの頃です。
なにかお問い合わせで連絡してくれたのかな、と当時は思いました。

しかし身元が全くわからないので、ほぼ不信感しかありません。
そこで、当たり障りのないように、返信しました。

sawadii kub?

すると、早速返信が返ってきました。

私はベストと言います。今シーロムに通訳者として働いてます。ほとんど毎日、電車の中に金尾さんに出会いました。私のこと覚えてますか?。σ^_^;

えっ、
タイ人 彼女 嫁 結婚 馴れ初め 出会い 4
これって、
ストーカー
毎朝、いつも音楽聞いて自分の世界に入っているのに、覚えてるも何も、わかるわけないやろ。

ストーカーかと思ったけど、とりあえず実際に会うだけ会ってみる

とはいえ、僕は実名も会社名もWeb上で大公開しているので、無下にするわけにもいきません

それにツイッターのプロフィール画像とか見てみると、
普通に、カワイイ

こんなカワイイ子が、声かけてくれるって、オレ、モテ期到来!?
とか調子に乗っていましたが、そこは冷静を装いつつ、返信しました。

見かけたら声かけてくださいね。

そう、本当に「ほとんど毎日」電車の中で見てたなら会うはずですし、
実際に会ってみないと、本当にどんな人なのか、本当にストーカーなのかわかりません。

と、思っていたら、さらに返信がきました。

なんかストーカーみたい気が付きましたー

うん、そうだね。
タイ人 彼女 嫁 結婚 馴れ初め 出会い 3
そのまま、「ほんとストーカーみたいだね」なんて送れるわけもなく、ダイレクトメッセージで改めて連絡しておきました。

ベストさん。@ツイートありがとうございます。
すいません、ベストさんのことわかりません。(^_^;)
見かけたら声かけてくださいね。

翌日、さっそく出会っちゃう!

翌日、いつものように通勤。
タイ人 彼女 嫁 結婚 馴れ初め 出会い 3
そして、いつもの定位置。
いつもの車両。いつもの狛犬ポジション。

電車に乗った、その直後。

出会った

タイ人 彼女 嫁 結婚 馴れ初め 出会い 7

肩をツンツンされた!!!
タイ人 彼女 嫁 結婚 馴れ初め 出会い 7
次のページで初めて対面する!!


広告

この記事を書いた人

金尾 浩史

2013年1月から2016年5月までタイ・バンコクで働いていました。 嫁はタイ人。タイ人との国際結婚や、タイでの生活を紹介しています。 富山県出身1987年生まれ。  Twitter:@HiroshiKanao  Facebook:Hiroshi.Kanao  Instagram:hiroshi_kanao

関連記事

“【実録】嘘みたいな本当にあった出会い!タイ人嫁との馴れ初めを大公開!超アグレッシブな逆ナンパから始まった!” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です