ドンムアン空港のフードコート『MAGIC GARDEN』が今アツい!

ドンムアン空港のフードコート『MAGIC GARDEN』が今アツい!

ドンムアン空港 フードコート 飲食店 11
ソンクランの連休、いかがお過ごしですか?
僕はタイ人嫁の実家、タイ東北地方のウボンラチャタニへ行ってます。
ドンムアン空港からウボンへ行くのですが、ドンムアン空港の飲食店などが、かなり充実してきていてビックリしました。

ターミナル2をタイ国内便のターミナルとして改装した、ドンムアン空港。
従来のターミナル1は、国際便のターミナルとして役割を分担することになりました。

ターミナル2の改装に合わせて、建物の改装もされ、飲食店やホテルなども整備されています。
ターミナル1からターミナル2は、建物が隣接しています。
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 21
連絡通路も改装され、ギャレット・ポップコーン、アマゾンカフェ、クロワッサンたい焼きなどが出店しています。
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 22
ほかにも続々と飲食店が出店し始めていました。
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 23
ドンムアンの新しいフードコート、『MAGIC GARDEN』に多数出店しています。
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 11
フードコート内の席はキレイで、割りと多めにあります。
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 6
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 7
タニヤにもある牛丼屋、「牛野屋」
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 9
タイ人にも人気の「銀だこ」
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 17
「ボンチョン」
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 5
「寺岡餃子」
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 8
「ペッパーランチ」
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 10
「Fujiレストラン」
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 14
タイ料理も、もちろんあります。
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 12
まだ準備中のテナントも多数あり、今後さらに充実しそうです。
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 15
MAGIC GARDENと同じフロアに、ホテル「Sleeep box」もオープンしています。
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 1
ドンムアン空港でのトランジットの際や、早朝便の前泊などに便利ですね。
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 2
手荷物検査と搭乗口までの間も、充実してきています。
スターバックス、クリスピー・クリーム、サブウェイなどに加えて、
BAKEもありました。
ドンムアン空港 フードコート 飲食店 19
手土産にちょうどいいですね。

バンコク市内からドンムアン空港を結ぶ、電車の路線の工事も着々を進んでいます。
ドンムアン空港がこれからもっと便利になりそうです。

タイ国内の旅カテゴリの最新記事