【飲み会ネタ】ウケること間違いなし!すぐにできるビアLEOをかわいくしちゃう小ネタ!

【飲み会ネタ】ウケること間違いなし!すぐにできるビアLEOをかわいくしちゃう小ネタ!

IMG 1689
タイ人スタッフに教わった、最近流行(?)のビアLEOを飲んでいるときの小ネタ。
すぐにできる小ネタです。今日は華金ですし、さっそく試してみてはいかがでしょうかw
ただ、先に宣言します。しょーもないですw

まずは、ビアLEOを2本飲み干しましょう!
(飲み干さなくてもできるけど、時間的に飲み干してからが頃合いw)
IMG 1692

上部のシールを使います。
IMG 1695

これをはがして、「O」の部分を切り抜きます。
IMG 1696

もう、先が見えましたよねw
IMG 1697

あの凛々しいLEOがっ・・・w
IMG 1699

このためにシンハービール(ビアシン)を飲みたかったのに、LEOを飲んでいたので、ビアシンに切り替えます。
IMG 1700

ということで、こうもなりますwww
IMG 1701

タイ人に教えてもらいましたが、一部ツイッターでも話題になっているようですねw
以上、クスっとなるすぐにできる小ネタでした。

オモシロカテゴリの最新記事