駐輪場も見逃せない!バンコクモーターバイクフェスティバル2014

駐輪場も見逃せない!バンコクモーターバイクフェスティバル2014

IMG 0883
前回の記事では、出店メーカー・ショップの様子を紹介しましたが、来場しているバイクの駐輪場もなかなかアツい!
出店ブースでは主に新車がメインですが、駐輪場ではカスタムされた車両も多く、個人的にはこちらのほうがワクワクしました。

駐輪場

スーパースポーツからハーレーまで幅広いジャンルのバイクが集まっています。
IMG 0804
古いDucatiのスタイルもかっこいいもんですね。
IMG 0874
私はハーレーが好きなので、以下ハーレーを元にしたカスタム車です。w
IMG 0808
このチョッパーは、展示されている車両よりも完成度高いんじゃないかと思います!
IMG 0877
IMG 0878
V-RODカスタムもけっこう手がこんでる!
IMG 0879
IMG 0882
このソフテイルもワンオフパーツでキメてますね。
IMG 0885

これから週末にかけて、より多くのバイクが集まると思われます。
私は駐輪場を徘徊しているほうがワクワクしそうですw
現行モデルはよりも、現役で走っている旧車のほうが大好きなので、そのタイ人のオーナーとも話してみたいですね〜

行き方・公式サイト

公式サイト:http://www.bangkokmotorbikefestival.com/

BTSチットロム駅が最寄り駅です。セントラルワールドまえの広場で盛大にやっていますので、すぐ分かるでしょう。

タイの生活カテゴリの最新記事