【バンコクの猫カフェ】ウドンスックの「Cat Cafe by Dome」に行ってみた!

【バンコクの猫カフェ】ウドンスックの「Cat Cafe by Dome」に行ってみた!

CatCafeDome ネコと机
最近、猫カフェの記事ばかりですが、猫好きの皆さんの心が、少しでも潤えばいいかなーとか思って書いています(笑)
今回は、ウドンスックにも猫カフェ「Cat Cafe by Dome」があったので行ってみました。

「Cat Cafe by Dome」は、割りと小さめの猫カフェで、猫も5匹と比較的少ないですが、こじんまりとしていて、シンプルな室内です。
CatCafeDome 店内の様子4
入店する際に、靴をぬいで手洗いします。
さっそく見つめられています。
CatCafeDome ネコ4
やはり、前回より引き続きカメラバッグが大人気のようです。
タコツボのように猫がホイホイ入ってきます(笑)
CatCafeDome ネコとあそぶ1
袋に入るのも好きなようです(笑)
CatCafeDome ネコとあそぶ4
CatCafeDome ネコとあそぶ5
CatCafeDome ネコとあそぶ6
イスのなかにも入りたいのでしょうか(笑)
CatCafeDome ネコとあそぶ3
天井裏にも入ってしまわれました(笑)
CatCafeDome 店内の様子3
でも、やはり本業は、寝ることのようです(笑)
CatCafeDome ネコ5

目次

行き方

BTSウドンスック駅から、ソイウドンスック(スクンビットソイ103)に入って徒歩3分ぐらいのところにあります。
ローソンの看板が見えてくるので、その手前にCat Cafe by Domeがあります。
facebookページ
CatCafeDome 外観1
地図

オッドアイの子もいます。
CatCafeDome ネコ2

タイのおすすめカフェカテゴリの最新記事