シーロムで中華といえば、ヨンハートウジャン(永和豆漿)が早くておいしいよ!

シーロムで中華といえば、ヨンハートウジャン(永和豆漿)が早くておいしいよ!

ヨンハートウジャン シーロム チョンノンシー 中華 16
シーロムで中華といえば、知名度バツグンのヨンハートウジャン。
BTSチョンノンシー駅のすぐそばなので行きやすいのも、人気の一因でしょうか。
また、料理が出てくるのが早いのも、お腹を空かせたときに嬉しいですね。

オススメは小籠包とチャーハン

ついつい頼みすぎて、いろいろ食べてきたのですが、オススメは、小籠包とチャーハン。

豚肉小籠包8個(170バーツ)
ヨンハートウジャン シーロム チョンノンシー 中華 11
アッツアツの肉汁がほとばしります。
ヨンハートウジャン シーロム チョンノンシー 中華 13
XO醤卵チャーハン(280バーツ)
ヨンハートウジャン シーロム チョンノンシー 中華 10
パラパラとしていてXO醤がいい味していました。

温かい中国茶がテーブルに置いてあるのですが、これがけっこう中華料理と合います。
ヨンハートウジャン シーロム チョンノンシー 中華 7

出てくるの早いワケ

6品ほど食べたのですが、とにかく料理が出てくるのが超早い!
ヨンハートウジャン シーロム チョンノンシー 中華 12
焼き餃子も、「えっ?もう!?」と思うほど早いです。
ヨンハートウジャン シーロム チョンノンシー 中華 6
と、思ったら「チーン!」という電子音が響き渡ったのでした。
ヨンハートウジャン シーロム チョンノンシー 中華 14
ま、おいしかったのでいいんですけどね。

ヨンハートウジャン(永和豆漿)の詳細情報

営業時間:11:00-22:00
BTSチョンノンシー駅から徒歩1分ほど
ヨンハートウジャン シーロム チョンノンシー 中華 15

タイのグルメカテゴリの最新記事