チャトチャック・ウィークエンド・マーケットに行ったら食べておきたいパエリア

チャトチャック・ウィークエンド・マーケットに行ったら食べておきたいパエリア

チャトチャック パエリア 6

名物的存在のパエリアおじさん

バンコクの観光名所のひとつ、チャトチャック・ウィークエンド・マーケット。
ファラン(西洋人)が多く、お土産を購入するスポットとして確立されています。
チャトチャック パエリア 11
そんな中、桁違いのオーラを放つこのパエリアおじさん
チャトチャック パエリア 9
なに、この、写真撮ってくれ感。

しかもちゃんとパエリアもつくれちゃう、マルチな才能。
チャトチャック パエリア 8
でも油の量ハンパないな。

パエリア1皿150バーツ

パエリアおじさんが写真撮られまくっているのを横目に、パエリアは一皿150バーツ。
チャトチャック パエリア 1
けっこう具だくさんです。
チャトチャック パエリア 4
チキンもゴロッと2つ
チャトチャック パエリア 5
エビも2つ
チャトチャック パエリア 6

セルフサービス

いつも混んでいるので空きの席を確保するのが若干面倒です。
ウェイターさんがおらず、セルフサービスです。
チャトチャック パエリア 10
パエリアを調達するのもセルフサービスなので、グループで行く場合は、席取り班とパエリア調達班で別れたほうがいいでしょう。
飲み物もセルフサービスです。
チャトチャック パエリア 3

パエリアおじさんの地図

ウィークエンド・マーケットの北側の外周にあります。

タイのグルメカテゴリの最新記事