日本の食品用ラップ最強やな!ってバンコクのラップ使ってしみじみ思うわいって話

日本の食品用ラップ最強やな!ってバンコクのラップ使ってしみじみ思うわいって話

タイ 食品用ラップ1
皆さん、健康的な食生活していますか?ボクは自炊してバランスの良い食生活をおくるようにしているのですが、そうなるとどうしても食品用のラップが必要になりますよね。
タイに売ってるラップを使っていくと、やっぱり日本のラップ最強やな!ってなります。

ご覧ください。
このヘタレなラップの刃を。
タイ 食品用ラップ2
♪クルッ!クルッ!、ク○ラップ!
のCMでお馴染みの、日本のラップは、
クルっとしたら、ピシっ!と切れてくれるのですが、

タイで買ったラップは、クルッ!としても、ただ虚しいだけ。
タイ 食品用ラップ3
バンコクにも、日本から輸入されたラップが売っているのですが、輸入品になるので割高です。

でも、割高でもこのストレスがなくなるのならば、買っちゃう。
日本のラップ最強。

次に一時帰国する機会があれば、爆買いしてこようかと思います。
実はそんなに使わないんですけどね。

タイの生活カテゴリの最新記事